miyan__tg’s blog

心の語り処

〜 Happy Birthday 〜 【 waco 】

 

 

ついに、、、

             

ついにこの日がやって来ました

 

Happy Birthday わか!

f:id:miyan__tg:20201003000420j:image

 

 

私は今日 "10月3日" に大好きなわかへ向けて

ブログでお祝いメッセージを綴ると前から

少しずつ書き溜めていました。

 

 

最初はLINEでお祝いのメッセージを送ろうと

考えていたのですが、わかに

 

「誕生日ブログ書くよ…!」

 

と言った時に想像以上に喜んでくれたことから

ブログにメッセージを綴ろうと決めました。

 

なので私の初ブログは自分の自己紹介・推し

への愛や想いを書くのではなく大好きな

フォロワーの1人 、わかへ捧げます。

 

大好きなフォロワーの1人へ向けてブログを

書くことは "前代未聞" と思う人が

きっと多いはず…

わか本人からも直接声でそう言われました…笑

 

 

さ、そして前置きが長くなりましたが最後に

このブログは私がわかへ長々と想いを語って

いるのでテヒョンさんやユンギさんバンタン

への語りは一切しておりません。

 

⚠︎お誕生日を迎えたわかへ向けています

 

公開するのは恥ずかしいと思いながらも

私はわかと繋がってから誕生日をお祝い

するのは初めてなので記念にブログを書く

という強烈なアピールをしていきますね。

 

さ、前置きはここまでです。

わか、想いを込めて書いたのでぜひ最後まで

読んでくれると嬉しいです…。

 

—————————————————————

 

わかとの繋がりはタグからで、私がわかを

フォローしてわかが"初めまして"とメンション

してくれたところからスタートしました。

 

お互い今よりも絵文字を使ってふんわり系

で絡み続けて、繋がった当初私が想像してた

わかは優しくて大人っぽい素敵な人 でした。

 

今のように毎日絡んでいたわけではなかった

けれども当初私の垢名だったミヤンから

わかが命名してくれた "みやどん"

という名、とても気に入ってます。

 

 

私がすぐに1からやり直したくなる性格で

垢移行しますと言った時もわかはすぐにリプを

くれてついて行きたい!と言ってくれる。

正直、移行するとツイートした時

わかから反応来るかな…と通知を待っている

自分がいて、わかからのリプが来たら飛んで

喜んでました…笑 なかなか自分から声を

かけられなくて、だからこそ反応してくれると

めちゃくちゃ嬉しいのです…。

 

名前の呼び方もちょこちょこ変わり

わこちゃん→わこオンニ→オンニ→わこ

と4回もチェンジしていると…(変わりすぎ)

 

 

 

そして、今でも思い出して笑ってしまう

エピソードがあって、それは

私がチキッてなかなかLINE交換しようと言えず

LINEを交換できたのは今年の7月…!

さらにはこんなに濃い絡みをしていたのに

初電話をしたのが8月という…笑

おそらくわかのフォロワーさんの中で繋がって

から初電話をしたのにかかった時間は私が1番

長かったと勝手に思っておる…。

 

(私達の初電話は爆笑から始まりました)

 

それからは数日連続で電話したりとだんだん

お互い隠し事もない素の状態になって2人で

通話しながら夜食食べたり妄想したりと最高

に楽しい時間を過ごさせていただいてます。

 

1度だけ、あることが原因でごめんねって

なった時があったけどあの時ちゃんと通話で

話せて良かったし、正直仲が深まったからこそ

ああいった事も起きるようになったんだなって

思いました。だからそのことがきっかけで

前よりもさらに仲が良くなってめちゃくちゃ

嬉しかったし好きだよって私が涙しながら

言ったのも良き思い出のひとつ。

 

 

 

そして、1つマウントをとりたいのが

私は誰よりもわかと似ているというところ…!

 

性格も捉え方も考え方も好きな物も似てるし

1.2でビックリしたのが胃下垂ってところと

似すぎて夕飯が丸かぶりするっていう…

出前のお寿司にお吸い物も同じって奇跡よね?

 

似ているところが多すぎて

運命…? 生き別れの姉妹…?

って、何度思ったことか

 

 

そんな優しくて大好きなわかだからこそ

前に私がフォロワーさんに隠していたことって

ツイートした時も長文でLINE送ってくれたり

わかが言ってくれた言葉が胸に響いてあの時

本当に救われたしガチで布団の上で泣いて、

こんな心優しい素敵な人と繋がれて良かった

って改めて思って暫く泣き続けてました…笑

 

 

さ、そしてそしてついに私とわかが初めて

会った時の話をしますね。

 

わかと初めてのデートはブレサイを見るという

スケジュールでフォロワーさんと直接会うのは

初めてだったので緊張しながらもめちゃくちゃ

楽しみで頑張ってよく分からないお洒落をして

わかよりも先に待ち合わせ場所に到着。

わかのことを座って待っていたのですがここで

ちょいとおもしろLINEを公開しますね…f:id:miyan__tg:20201003000520j:image

はい、必死に私のことを探しているわか

そしてそれを笑いながら見ている私

近付いてきたと思ったらまさかの少し離れた

横に立ち私がLINEを送るとこの返事ですよ笑

 

もう今私書きながら思い出して笑ってますw

 

笑からスタートしたデート。

一緒にブレサイ観て泣いて、横で美味しそうに

ポップコーンを食べてるわか。可愛かったです

お昼ご飯、わかはパフェを頼み私はパスタを

頼んだのですが胸がいっぱいで全然喉を通らず

殆どをわかに食べてもらいました。ありがとう

 

それからはお店が広すぎて地図を見ながら

ぐるぐるしたり一緒にプリを撮ったり洋服を

見たりFrancfrancで妄想しまくったり自撮り

したりと楽しい幸せな時間を過ごして時間は

あっという間に進んでいきました…

 

そしてお別れの時間も近づいてきて、

自撮りに夢中になりすぎた私達はお互いの電車

時間ギリギリでやばい!と気づき

駅までダッシュして何とか間に合いましたね笑

途中まで同じ電車に乗っていよいよさらなら…

笑顔で別れたものの私は必死に涙を我慢

してましたあの時…。ばいばい寂しすぎて…笑

 

でも、次はイルミネーションとテヒョンさん

センインのカプホ集めに行くと約束したので

もう2度と会えないわけじゃない…!と自分に

言い聞かせて家まで帰りました。

 

ホントにわかはめちゃくちゃ可愛かったし

オシャレだったし細くてスタイル抜群だったし

よく笑うし優しいしとても素敵な人でした。

最高に楽しい時間で幸せだったし一生忘れる

ことのない大事な大事な思い出です。f:id:miyan__tg:20201003000540j:image

 



そして最近はどんどんフォロワー数も増え

人気も憧れも高まってくるわか。

嫉妬深い私は悲しくなったり遠くの存在に感じ

てしまったりと勝手に思ってしまう事が多々

あるんだけど、その事を言うとわかは決まって

「みんなの事大好きだよ

       絡んでくれなきゃ寂しいよ」

と言ってくれてフォロワー数が増えてもリプを

送れば返してくれるいいねも押してくれる

リプを飛ばしてくれたりキャスをやれば秒で

来てくれるし絡み続けてくれるからわかは凄く

人想いで優しい人なんだなって改めて思うし

わかからの"大好き"って言葉は本当に嬉しいの

 

リプで話したりキャスで話したり電話したり

わかと話してる時間は楽しいし幸せだし安心

するし心が癒されるでわかは神のような存在。

最近は電話しまくってるから1日でも話さない

日があったら寂しいな暇だなって思うように

なるっていうもう依存症になりましたわたし。

 

でもそれくらい私にとってわかは大きな存在で

大好きなフォロワーさんの1人であって

本当に本当に大切な人

愛が重すぎるって思われちゃうかもだけど

私はこれからも好きを伝え続けるよ。

 

 

めっちゃ長くなってしまった…

最後まで読んでくれた方

本当にありがとうございます…。

 

 

最後に

 

今日"10月3日にわかのお誕生日をお祝いできた

こととても嬉しく思うしブログで想いを綴れた

のも嬉しく思います。こうやって文を書くのが

苦手だからまとまりがなかったり文のリズムが

おかしかったりするところがあるかも…それは

申し訳ない…。でもしっかり最後まで書きた

かったことは全て書けたし満足してます…!

本当に私はわかと繋がれて幸せだし楽しいし

これからも一緒に推し生活楽しもうね。

何かあったらまたいつでも電話してきてくれて

いいし何もなくても電話してね…?笑

わかはよく溜め込んじゃう性格だと思うので

何か辛い事があったら何時間でも話してくれて

いいし私はわかに何かあったら私が飛んで行く

からね。甘えん坊なところとか寂しがり屋な

ところも食いしん坊なところも縦読みが苦手な

ところも、もう全てが可愛いし大好きです。

わかはとても優しくて人想いな優しいお姉さん

私は繋がってからずっとそう思ってます。

あんまり自分を責めちゃダメだよ…?

 

優しくて人想いで心が暖かいわかがこれからも

ずっとずっと大好きです。サランへ♡

 

こんな私と繋がってくれて、今でも絡み続けて

大好きって言ってくれて本当にありがとう。

 

改めて、お誕生日おめでとう。

       素敵な1年になりますように…

 

                              〜 misu 〜