miyan__tg’s blog

心の語り処

テヒョンさんへのプレゼント

 

 

 

"12月30日"

今日は幸せいっぱいになれる特別で大切な日

 

いろいろあって変化が大きかった今年

こうして無事テヒョンさんのセンイルをお祝いできて、心から嬉しく思います。

 

語彙力もなければ文章力も0な私だけれども、テヒョンさんにとっても私にとっても特別な今日、ここに私の想いを綴らせてください。

f:id:miyan__tg:20201230054446j:image

 

 

 

 

初めて見ていた韓国ドラマ花郎で目に止まった口を四角にしてニコニコ笑う彼。

 

それがテヒョンさんとの出会いでした

 

ハンソンって役の人かっこいいな、演じてる人はどんな人なんだろうとまるでテヒョンさんにおいでおいでと導かれているように少しずつ少しずつテヒョンさんのことを知っていき新しい一面を知れば知るほど好きが溢れて深い沼にどぶどぶとハマっていった私

 

防弾少年団というグループのメンバーと分かればYouTubeで片っ端から動画を見たりMVを永遠に再生してスクショしまくったりとテヒョンさんに出会ってから幸せいっぱいの楽しい楽しい推し生活が始まりました。

 

その時はまだFCにも入っておらずTwitterの公式をチェックしてたわけでもないので細かな情報は何一つ把握できてなかったんですがスマホを開けば画面に映るテヒョンさんに幸せと癒しをたくさんもらっていました。

 

 

それから2020年になり世界が大きく変わる年に私はTwitterのヲタ垢を作り公式からの情報も得られるようになって本格的に彼ら、防弾少年団を追うようになりました。

 

ライブ行けるかな?

当選してくれるかな?

テヒョンさんに会えるかな?

 

と、これから始まる2020年にドキドキワクワクしながら今年がスタートしました。

 

しかし、

会えるチャンスだったライブはコロナの影響で残念なことに中止になり、毎日画面越しで

 

会いたいな…

生でテヒョンさんを見てみたいな…

生で歌声を聞いてみたいな…

 

と、募る想い

 

会いたいのに会えない。

そんな悲しみに呑み込まれそうになってもグッと堪えていつか会える日が来るその時まで待ち続けようと早くコロナ去れ早くコロナ去れと願うばかりの1年でした。

 

 

テヒョンさんのことがもっと知りたいと色々なことを調べたりした結果、テヒョンさんは第一にアミを想ってくれていてとても暖かい心優しき素敵な人だとわかっていたから、

思い詰めてないかな…

辛い思いをして苦しんでないかな…

と、気持ちがマイナスな方へ行ってしまうような時間帯に感情が溢れ出しテヒョンさんの動画を見ながらボロボロ涙流してた時期もあった

 

 

 

私はいつも辛くなった時テヒョンさんの言葉に慰められ、励まされ、救われてる。

優しさという名で包まれたテヒョンさんの言葉はいつもスッと心に溶け込んで私の荒れた心を癒して治してくれる

 

_______________________________________

        誰よりも傷付き幸せに生きてください。

      どんな人生であろうと、

  素敵な風景の階段だけ登ってください。

________________________________________

傷付いても傷付いても諦めずまた立ち上がれば人間は幸せになれるんだ。だから私も過去に心を傷付けられたことがあるけれどそれでも諦めず頑張ろうと思わせてくれた、気持ちを改めさせてくれた。今私が幸せに埋もれていられるのはテヒョンさんのおかげだからきっとテヒョンさんが私の手を引っ張り素敵な風景の階段へ導いてくれてるんだなって。テヒョンさんと素敵な風景を見たいからどんなに辛い階段でも頑張って登ろう。そう思えるようになったんです。

 

________________________________________

      同じ空の下に生まれて、

     同じ場所を見つめています。

       いつか僕達きっと

      一緒に月を見ましょう。

________________________________________

今まで日本のアイドルだったり俳優さんを追って来ていたからこそK−POPアイドルを好きになった時は同じ国に住んでいないということが寂しさのひとつだったんですが、

同じ国に住んでいなくても同じ空の下にいる。いつも同じ空を見つめている。

その言葉が私を救ってくれました。

 

そして、テヒョンさんは月にも愛されているんだね。今日は今年最後の満月。丸いお月さまの光がテヒョンさんを照らして、テヒョンさんが言ってくれた"月が綺麗ですね"そのイルアミにとって大切な言葉を思い浮かべながら真ん丸綺麗なお月さまを離れた位置からでも一緒に見れていたらいいな…。

 

 

 

 

素敵という言葉で溢れるテヒョンさんに出会えて私は本当に本当に本当に幸せなんです

 

 

彼氏いなくてつまらないクリスマスを過ごしていた時にプレゼントしてくれた自作曲。

f:id:miyan__tg:20201230172102j:image

テヒョンさんのおかげで一瞬にして心がぽかぽかになったし、落ち着く優しい歌声で冷えた心も体も温めてくれるテヒョンサンタさんのおかげで最高のクリスマスなりました。

ほら、また一つテヒョンさんの優しさで寂しさから救われた。本当に本当に優しいね。

 

 

 

 

2人きりになって直接好きと伝える事はできないけど、叶わない一方的な片想いだって分かっているけど、それでもテヒョンさんが私達に向けて言ってくれる"사랑해요"愛の言葉があるから寂しくないし、愛されてるなって実感できるからずっとずっと幸せなんです。

 

 

いつもいつももらってばかりでいる側

 

私はテヒョンさんに何をして何を届けてあげることができるんだろうってよく思うんです

 

直接会ってマッサージをする事は不可能だし

 

直接会って大好きですって伝えるのも難しい

 

そう考えると私ができることってごく僅かなことだけだけど、どの音にもかき消されないほど大きな声援だったり、アミボムでステージを照らして最高の景色をプレゼントしてあげたり、いつまでもテヒョンさんの傍にいて応援し続けたり、それがテヒョンさんにとって少しでも嬉しさ・幸せ・安心に繋がるんだったら私はライブで喉が枯れるほどの声援を送るしテヒョンさんがもし辛くなった時傍で支えてあげられるファンの1人でいたい。

テヒョンさんがずっとずっと傍にいてください

そう望むのであればずっと傍にいて好きを伝えるしテヒョンさんが少しでも安心できるように支え続けます。

 

 

 

このブログがテヒョンさんに届いて見てもらえる事はないけれどもテヒョンさんへ想いを綴ることに意味があると思うので私から

"ブログという名"

の小さな小さなお誕生日プレゼントです。

 

 

 

推しの幸せはわたしの幸せ

 

私はそう思ってるからテヒョンさんが笑顔だったら私も笑顔になれるしテヒョンさんが嬉しかったり楽しかったら私も同じ感情になる。

 

だからこれから先ずっとずっとテヒョンさんが心から笑えて笑顔溢れる日々が続きますように

 

私はこれからもその願いを来年再来年とお願いして少しでもテヒョンさんに幸せが降りかかるといいな。そう、願っています。

 

 

 

数え切れないほどの幸せをありがとう

 

数え切れないほどの笑顔をありがとう

 

数え切れないほどの愛の言葉をありがとう

 

数え切れないほどの励ましをありがとう

 

数え切れないほど助けてくれてありがとう

 

私の支えになってくれてありがとう

 

テヒョンさんに出会えて本当に幸せです。

これから先も、ずっとずっと応援し続けます。

産まれてきてくれてありがとう

 

 

 

キムテヒョンさん 私は貴方が大好きです

f:id:miyan__tg:20201230054838j:image